君の夏休みを俺にちょうだい

MENU

弓槻みあの学園TL漫画

美術教師と女子生徒の禁断の恋

夏休みはずっと2人きり

↓ ↓ ↓ ↓

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだいのネタバレ

君の夏休みを俺にちょうだいは弓槻みあが描く学園モノのTL漫画です。

 

イケメン美術教師が教え子に恋をしてしまい、何と拉致監禁してそのまま抱いてしまうという衝撃のストーリーです。

 

そんな作品のネタバレをご紹介しますので、是非ともお楽しみください♪

 

終業式を終えて明日から夏休みが始まっていくとある学園の美術室で絵をかいていた美術部の女子生徒。

 

 

「ダメだよ。他の男のものになるなんて許さない……君の夏休みを俺にちょうだい?」

 

え!?

 

耳元で囁いたかと思うと、次の瞬間、先生は私を押し倒し、上着をブラごとたくしあげ、私の胸に顔を近づけて……。

 

嘘!?

 

先生は私の胸の先っぽを口に含み、吸いだしました!ちょ、えええっ……。こんなことされたことないから、戸惑う私。

 

目隠しされて先生の顔は見えない者の、恥ずかしさで顏は真っ赤です。

 

 

『せん、せい……?』

 

「なんで外してほしいの?別に困る事なんてないよね?

 

花村さんのことは全部おれがやってあげるし。だってこれからずっとここでふたりで暮らすんだから」

 

先生はいつもの優しい声でそう言い切りました。

 

でも、私には先生が何を言ってるかさっぱりです……。

 

こんな筈じゃなかったのに……何で?私、今日は普通に放課後で絵を描いていただけなのに。

 

 

先生が資料を取りに少し責を外した隙にクラスメイトの澤田君が着て、私に告白して、先生が私に目隠しして、押し倒して……。

 

「ごめんね。キミを俺だけのものにする」

 

『な、に?え……!?』

 

先生は私の足を掴み、股を広げさせて、私のアソコに自分の大きくなったモノをぬにゅっという音と共に挿れていって――!?

 

まさかのイケメン教師の行動が衝撃的な展開になっていく「君の夏休みを俺にちょうだい」を是非とも一度読んでみて下さいね♪

続きはココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだいの画像

君の夏休みを俺にちょうだいの作品中のシーンを厳選してご紹介いたします。

 

こんなストーリーなので、是非とも参考にしてみてくださいね♪

 

1学期の終業式が済んだ放課後、美術室でコンクールの絵を描いている花村さん。

 

そんな彼女が構成で迷っていると、顧問の高崎先生がやって来て的確なアドバイスをくれます。

 

そして顔が近づいた時に、ちょっと恥ずかしくなって顔を赤らめて恋の予感が始まっちゃいます♪

 

高崎先生が美術室から席を外した後にサッカー部の澤田君が花村さんに告白をしちゃうんです。

 

だけど、そんな様子をこっそり見ていた高崎先生。実は花村さんに恋をしていたんですね。

 

そこで後ろから目隠しをしてから一言「君の夏休みを、俺にちょうだい?」と。

 

高崎先生は花村さんをそのまま押し倒して、澤田君に取られたくないと抱き始めていきます!

 

キスから何からすべてが始めてだった彼女は先生に全て強引に奪われちゃうんです。

 

そしてゆっくりとアソコに指が入って来て、掻き回されていく内に快楽が体の奥からこみ上げてきて…。

 

2人はこれから始まる長い夏休みの間中、ずっと2人っきりの世界で楽しみ始めます。

 

最初は困惑していた花村さんだけど、先生と一緒ならと恋に落ちてしまい、周囲が何も見えないほどに夢中になっちゃいます!!

 

彼女の人生初の彼氏は先生で、処女を捧げたのも大好きな先生なので、幸せな時間とずっと一緒にいたいと思い始めていきます♪

スマホですぐに読めます♪

↓ ↓ ↓ ↓

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだいの登場人物

君の夏休みを俺にちょうだいに登場する人物達です。

 

基本的には3人しか登場しませんので、分かりやすくて覚えやすいですよ♪

 

花村さん…美術部の部員でコンクールに出品する絵画を描いている時に澤田君に告白され、そんな姿を高崎先生に知られ、監禁されて初めてを奪われ、そのまま恋に落ちていきます♪

 

高崎悠介先生…美術部顧問の若くてイケメンの先生。女子生徒達からの人気は絶大だけど、実は花村さんに恋をしていました。

 

澤田くん…花村さんに告白した男子生徒で結構イケメン。サッカー部で女子からの人気も結構あります。

君の夏休みを俺にちょうだいの配信情報

君の夏休みを俺にちょうだいの作品や配信情報になります。

 

作者名:弓槻みあ

 

ジャンル:TL(ティーンズラブ)

 

配信サイト:コミックフェスタ

 

1話あたりの購入費用:60ポイント(60円)

君の夏休みを俺にちょうだいの配信ストーリー

君の夏休みを俺にちょうだいは全6話完結の恋愛ストーリーです。

 

以下が配信されているストーリー一覧になります。

 

1話…「2人きりの美術室で…先生の豹変」

 

2話…「わかってるんでしょう?俺がしたいこと…」

 

3話…「やめてあげるよ…その代わり…」

 

4話…「どうして…先生の本心が知りたい…」

 

5話…「俺だけしかいらないって思わせてあげる…」

 

6話…「終わらない夏休み」

 

おオススメのサイト紹介

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル」…この日本のどこかに生息している小さいおじさん。

 

都市伝説として語り継がれているけれど、実は女性の前にしか現れない見た目は全員同じの全裸のハゲ頭のおじさんです。

 

しかも肉棒のサイズは成人男子並みで、中出ししても妊娠しません。そんな小さいおじさんは欲求不満の女性の元にやってきます。

 

そんな小さなおじさんの初心者向けの扱い方のマニュアルを紹介しています♪

リンク集

http://www.buysellrealestates.net/
http://www.kalibr.net/
http://www.xposer.net/
http://www.english2urdutranslations.com/
http://www.tivi24.info/
http://www.ai-556.net/
http://www.helpfish.net/
http://www.mattiolibags.com/
http://www.catering-truck-rentals.com/
http://www.taktyka.net/
http://www.rusfriends.net/
http://www.cesar-pallas.com/
http://www.gruppoelba.net/
http://www.ambien-blog.com/
http://www.usedmacktrucksforsale.com/
http://www.aurasisak.com/

http://www.turismoruralpirineos.info/
http://www.handwerker24.biz/
http://www.jnhtdb.com/
http://www.agencje-reklamy.com/

先生と2人きりの夏休み

自分たちだけの世界で過ごす甘い時間

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?